BLOG

2016年2月 7日 日曜日

ソワソワ。


この間【ブラックスキャンダル】という映画を

観に行きましたが、途中まで主演がジョニーデップだと気づかずに観ていましたショウヘイです。

でもしょうがないんですよ。


ジョニーデップが禿げていたので。。。

この映画は女性より男性向けです。
暴力的なシーンが多いため

なのでデートに不向きです。


むむむ。



デート。。。


!!!


そうだ。


2月は!



バレンタインだぁあぁああ



男。

いや、漢の


正念場ですね。


学生のころ、3日前からそわそわしたのを思い出しました


でも今年のバレンタインは日曜日なんです。


わかります。


男子学生には避けられない休日バレンタインという悪夢


でも、1週間前から髪を切ってビシッとセットしてれば金曜日にもらえるという奇跡が1%は上がるかもしれません。(営業です。)

社会人の皆さまも気を抜いては入られません。

いつになっても「モテたい」は漢のキーワードです。

万全の状態でバレンタインにお挑みください。


図々しいですが、僕もチョコ大歓迎です。

女性のお客様、お待ちしております。

web予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

online shop!!

pic20160207075443_1.jpg

pic20160207075443_2.jpg

投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30