BLOG

2016年4月16日 土曜日

Instagramはじめました!

pic20160416113413_1.jpg

pic20160416113413_2.jpg

pic20160416113413_3.jpg

こんにちはヒラノジュンペイです。

みなさんInstagramとやらを知ってますか?

そのInstagramとやらを登録してみました!

と言っても1年前ですけど!!

最近は僕もスタイリストになり、ヘアスタイルを作るようになりまた力を入れてやりました!

フォロワーとやらを増やしていきたいので、かわいいヘアスタイルを探しているかた、メンズのかたもフォローとやらをしてください。

お願いします。

かわいいと思ってくれる人がいることが励みになり、さらにかわいいスタイルを生み出すエネルギーになります。

もちろん、見て得になるようにスタイリングの仕方なども載せていきます!

jun.pex.jp

です✨

fam
03-6416-4666

AND
03-6303-1966


オンラインショップはこちら

投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30