BLOG

2016年5月23日 月曜日

いつかのkazuki's coordinate!

pic20160523110414_1.jpg

おはようございます!
濱島ももみです。


今日も先日に引き続きライター濱島がスタッフのコーディネート、ヘアスタイルを紹介していきます!!


今日は最近ヘアスタイルを変えました、山本一輝くんです。


この日は黄色のTシャツにデニムでカジュアルな服装に文化系丸メガネでギャップを入れていますね!
黄色のTシャツにはおちゃめなドクロが描かれていて、ちょっとした遊びを入れる山本くんさすがです☆☆

彼はセーラーカラーのトップスで水兵さんだったり、いつもコーディネートにテーマがあり毎日違った雰囲気なのです



ヘアスタイルはというと襟足長めのウルフスタイルになりました(^O^)!!

ヘアカラーもダスティカラーでヘアスタイルにマッチしていますね!




ご来店の際はスタッフのヘアスタイルやメイクなども楽しんで頂けると思いますのでお楽しみに!
ちなみに毎週土曜日はドレスコードがあるんですよ!!




Fam 0364164666
AND 0363031966
オンラインショップ



投稿者 FAM

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31