BLOG

2016年5月17日 火曜日

stylist紹介リレー NO3 太田千里!

こんにちは。伊藤です。

fam.and出勤日も残り10日になりました!
あっという間ですね。
28日(土)の予約が込み合ってきていますので
お早めにご連絡下さい!



そして、stylist紹介リレーNO3は 太田千里!

優しいく丁寧いう言葉がぴったりな太田さん。
なかなか相談しにくいスタイルやスタイリング
悩みもしっかり聞いてくれます。
メイクとファッションが好きなのでトータルバランスを考えたスタイルを提案してくれます。
スタイルチェンジしたい時など
相談してみて下さい。


得意なスタイルは
外国人風ミディアム
ロングスタイル、
ヘアアレンジやアイロン巻も得意
いろいろ聞いてみて下さいね。

趣味はヨガ、旅行、カフェ巡りです。
休みの日にはいろいろな所に出かけています!
私からみても、女子力高めです。
今は月、木がand店出勤、日、火、水、土がfam出勤です。チェックしてみて下さいね。





予約はこちら

AND 03-6303-1966


Fam 03-6416-4666


オンラインショップはこちら



pic20160517121857_1.jpg

pic20160517121857_2.jpg

投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30