BLOG

2016年5月13日 金曜日

suzuki's coordinate

pic20160513170915_1.jpg

こんにちは!
濱島ももみです(^○^)



ANDでの鈴木早記さんのブログに引き続き最近ヘアスタイルを変えたライター濱島が鈴木さんの紹介をしていきたいと思います!!


今日の鈴木さんのコーディネートはデニムにミリタリーシャツで一見メンズライクなアイテムですが..

デニムがスカートだったり、ヘアアレンジでスカーフを使ったりして女子っぽさがありますね☆☆



また、ヘアアレンジは毛先を巻いたポニーテールスタイルにスカーフをターバン風に巻き、今年の流行スタイルです(^^)


コーディネートはこーでねぇと。




大きなスカーフは取り入れるのが難しいと思う方は小さめの物からトライしてみてはいかがでしょうか?


鈴木さんのコーディネートやヘアスタイルは毎日雰囲気が違うので定期的にアップしていきたいと思います..!

メイクもすきな鈴木さんなのでFam、ANDにいらした際にはお楽しみに!



Fam 0364164666
AND 0363031966
オンラインショップ






投稿者 FAM

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31