渡辺 香織

2016年6月 1日 水曜日

Fam代官山渡辺☆伊藤さん、おつかれさまでした☆

こんにちは!!

渡辺です^o^

今日は朝から全員集合!!して、
いとうさんありがとう&おつかれさま会を
しました(OvO)

fam オープンからささえてくれた伊藤さん、
いつも明るい笑顔でムードメーカーな伊藤さん、
みんなが頼りにするしっかりものの伊藤さん、
Famのおかあさんでもありマスコットのようでもある伊藤さんでしたが、、
本当の母になって、famから旅立って
ゆきました。・゜・(ノД^)・゜・。

本当にありがとうございました***

新天地でもさらなる活躍をしてくれることと
おもいます(^o^)/!!


そして、これからまた、新たな気持ちでFam/ANDをより盛り上げていきますので
これからもどうぞよろしくお願い致します!

2016年6月1日

全員集合~!!


pic20160601132851_1.jpg


Fam open からのメンバーと、、、

pic20160601132851_2.jpg


Famらしく感謝のよせがきTシャツです^^


pic20160601132851_3.jpg


渡辺香織

Fam 0364164666
AND 0363031966

online shop

Newスタッフ募集

投稿者 FAM 渡辺 香織

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31