BLOG

2016年6月20日 月曜日

はじめまして!

pic20160620121524_1.jpg

pic20160620121524_2.jpg

pic20160620121525_3.jpg


はじめまして!



3月24日から新しくFAMに入りました。
白土さくらです!!!

よく白戸と間違われますが、白い土と書いてシラトと読みます!



ショートヘアがチャームポイントなのですが今後はベリーベリーショートにしたいななんて思っています!

巷では最終的に坊主になるんじゃ?なんて噂も、、、。



特技はモノマネです!
気になる方にぜひ披露させていただきますのでお気軽にお声かけください(笑)




絵を描いたり、写真や動画、、
物作りが好きです!



これから少しずつブログも更新していきますのでよろしくお願いします♡



FAM 03-6416-4666
AND 03-6303-1966

オンラインショップはこちら

お店のInstagramも是非ご覧ください〜。

スタッフ募集



投稿者 FAM

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31