BLOG

2016年6月22日 水曜日

梅雨♩☆

こんにちは!
アシスタントの鈴木です♩


梅雨入りして雨の日が続いていますね。。

雨の日は湿気が多いので髪の毛がまとまらなかったり、髪の毛を巻いてもすぐとれてへたってしまうから苦手と思う女性が多いのではないでしょうか??


でもそんな時こそヘアアレンジです!☆


鈴木も髪の毛が広がりやすいのですが、
雨の日はいつもどんなアレンジしようか考えるのがまた楽しいと思います!


一番ラクチンなのは、お団子です!

お団子といっても、高い位置でつくるか、低い位置でつくるかで結構印象も変わってきます。

高い方がより元気な印象になり、低い方が大人っぽい印象になりますね(^-^)♡


ちなみに今日の鈴木は低い位置でうしろにお団子をつくり、顔まわりに少しだけ後れ毛をだしています♩♩
今日はさらにベレー帽をかぶっていますが、キャップをかぶることも多いです!

お団子はラフに見えやすいですが、おくれ毛をだしたり、帽子をかぶったり、金のピンを耳上につけたりするだけでアレンジ感がぐっと増します!!


お団子だけじゃなくて三つ編みや編み込みなども雨の日に使えるアレンジなので組み合わせたりしてぜひお試しください(^○^)♡






Fam03−6416−4666

AND03−6303−1966

オンラインショップ

instagram



pic20160622112634_1.jpg

pic20160622112634_2.jpg

投稿者 FAM

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31