BLOG

2016年7月10日 日曜日

日曜日スナップ 今日は選挙ですよ!


暑い、暑すぎる。。。

この時期になると、毎週のように由比ヶ浜の方に行き、海をぼんやり見つめるショウヘイです。


さーて7月も始まり、学生は夏休み目前で気分上々で、休みに入った瞬間、真っ先に髪を明るくしようと企てている頃でしょう。

だいたい部活の先生に怒られますがね。
僕は顧問の先生に体落としを食らった覚えがあります。

話変わりまして、今日は選挙の投票日!

もちろん僕は投票しに行きました。

20時まで、やっているので是非みなさん

今この揺れている日本を!

僕自身もたった1票で変わると思ってません。
それはAKBの総選挙で痛感しております。

が、国に文句言う前に自ら行動をしないとですよね。。


開票後、当選した人が責任をもって、世を変えてくれることを願います。



以上です。

Fam036416466
AND0363031966
オンラインショップ
pic20160710090744_1.jpg

投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30