BLOG

2016年7月11日 月曜日

東京の大自然!!


こんにちは、シラトです!


最近、ふくらはぎを中心に5箇所ほど蚊に刺され夏を感じています。かゆいです!



少し前の話なのですが、先日等々力渓谷に行って参りました!!




東京23区内で唯一の渓谷なんだそうですが、都内とは思えないほどの大自然!!



入り口では2匹の猫たちがお出迎えしてくれます♡
竹林とマッチしていて日本画のよう、、、。


中の方へ入っていくと緩やかに流れる川〜

水も澄んでいて周りは一面緑!!
入り口にある赤いゴルフ橋との景色がとても素敵で、心が癒されました。





ピクニック気分で軽いお弁当を持ってくのも良いかもしれませんが、座るところはあまりないので持って食べれる物が良いかもしれません!





歩いていると途中で渓谷を眺めながら食事ができるイタリアンのお店もありました〜(^O^)

私が行った時には残念ながら準備中で食べることはできませんでしたが、看板が可愛くて気になったので次の機会に行ってみたいと思います!!





忙しくて長期のお休みが取れない方や、遠出はしたくない、、という方!!

渋谷駅から徒歩20分で大自然に包まれてみるのも夏のちょっとした思い出になりそうでオススメですよ〜♪




FAM 03 6416 4666

AND 03 6303 1966

オンラインショップ








pic20160711110135_1.jpg

pic20160711110135_2.jpg

pic20160711110135_3.jpg

投稿者 FAM

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31