BLOG

2016年8月16日 火曜日

代官山Fam火曜日営業しています!太田の休日

こんにちは!太田です!

本日代官山Fam、火曜日も
元気に営業しております!!

台風が接近しているみたいですね>_<

夕方くらいから明日の明け方にかけて
天候が荒れるようですので、

Famにお越しの際は
お気をつけてお越しください!

皆様のご来店お待ちしております(^^)


先日のお休みに葉山の海で
SUPをやってきました〜〜!!

ボードの上に乗り沖のほうまで
海の上を散歩しました(*^_^*)

暑すぎつ海風を感じながらの
SUPはとっても気持ちがよかったです!

体幹も鍛えられるので
シェイプアップ効果もありそうでした!笑

この夏SUPオススメです♡♡


一色海岸でsunsetをみて帰り
癒しの休日を過ごした太田でした^_^


夏のスタイルの
ポイントメイク
メイクレクチャー
ヘアアレンジレクチャー
などもやっていまーす!!


太田千里

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集





pic20160816083123_1.jpg

pic20160816083123_2.jpg

投稿者 FAM

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31