BLOG

2016年8月 1日 月曜日

アシスタントシラトの夏休み


こんにちは、シラトです!

先日、夏季休暇をいただき実家の栃木にいってきました!


折角なので住んでいた時には行ったことがなかった地元観光をしてきました〜(^ ^)


みなさんは栃木県の佐野市はご存じでしょうか??

わたしの地元は佐野市に近いところにあるのですが、佐野と言えばプレミアムアウトレットや佐野ラーメンなどは知っている方が多いみたいですね。


ですが佐野には他にも観光スポットがあるんです!


栃木県の天然記念物に指定され、名水百選のひとつにもなっている、出流原弁天池は人もあまり多くなくゆっくり観光したい方にはオススメの場所です!


透き通った水に緑が写り込んでいて、池の中には鯉も泳いでいてとても綺麗でした!!


池のそばには売店もあり、佐野名物いもフライなども売っています。


シンプルにジャガイモに衣を付けて串に刺して揚げたものなのですが、ソースにつけて食べるととても美味しいです!!



すぐそばに旅館や釣り堀などもあるので、ゆっくりしたい方は是非行ってみてください♪



FAM 03 6416 4666

AND 03 6303 1966

オンラインショップ





pic20160801120820_1.jpg

pic20160801120820_2.jpg

pic20160801120820_3.jpg

投稿者 FAM

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31