BLOG

2016年8月 3日 水曜日

神奈川新聞花火大会☆アシスタント鈴木

pic20160803084943_1.jpg

おはようございます!
アシスタントの鈴木さきです!



昨日は横浜の神奈川新聞花火大会に行ってきました!

運がいいことに火曜日にいつもいただいているお休みに、
花火大会がかぶってきてくれました。笑


実は私、神奈川新聞は5年間くらい毎年行っている花火大会で、
今年も運良く行くことができたので本当に良かったです(^O^☆♪

夜は大雨の予報だったのですが
こちらも相当運良く雨はぽつりとも降りませんでした!!!!


神奈川新聞の花火は最後のフィナーレがものすごく盛大で本当に感動的です。
フィナーレ見たさに行ってると言ってもいいくらいです。笑


8月はまだまだ花火大会毎週のようにありますのでみなさんもぜひぜひ花火大会で夏を感じに行ってください!!!!



famでは浴衣のヘアセットなども承っておりますので、バッチリ気合の入った浴衣に華やかヘアセットで忘れられない夏の思い出を作ってください♩♫



fam0364164666

AND0363031966

onlineshop




投稿者 FAM

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31