BLOG

2016年8月 8日 月曜日

鈴木のイチオシの。。。

pic20160808104126_1.jpg

おはようございます!
アシスタントの鈴木さきです*\(^o^)/*


今日は鈴木のイチオシのスタイリング剤をご紹介したいと思います!

すでにお店で鈴木にゴリ押しされた方も多いのではないかと思いますが。。。笑


お店で取り扱っているニゼルジェリーHです!


こちらはメンズ、特に短髪、黒髪短髪の方にかなりオススメのスタイリング剤です*\(^o^)/*

ジェリーはジェルとワックスの中間くらいのもので、半透明で水っぽいワックスのような手触りですが、ワックスよりも粘度は低く、

ジェルほどガッチガチには固まらないけど時間が経つとパリッとかたまりほどよいツヤ感でスタイルを持続させてくれます♩


七三に流してシュッとしたスタイルも簡単にできますし、
ホールド力も強いのでトップを立ち上げたり動きをつけたり、ジェルのようにすぐに固まらないのでスタイルの作り直しも簡単にできちゃいます\(^o^)/♡



夏はやっぱりウェットスタイルが清潔感もあり、まとまりもいいのでオススメです!



気になった方はカットの後などお店で髪質に合わせたスタイリングの仕方をご紹介させていただきますので、
お出かけの前などにもぜひぜひfamに足を運んでみてください♩♩





fam0364164666

AND0363031966

onlineshop










投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30