BLOG

2016年8月20日 土曜日

夏休み旅行 アシスタント濱島ももみ

おはようございます。
濱島ももみです!


今週夏休みを頂き、初の台湾旅行に行ってきました!!
今回は妹との初2人旅行でしたがトラブルも無くなかなか楽しめました(*^^*)



みなさんご存知とは思いますが『千と千尋の神隠し』のモデルとなった『九份』という場所も台湾にあります。
初日はその九份ツアーがあったのですが観光客が多すぎてびっくりしました!

夜になると提灯の明かりが点き、あの映画の世界に迷い込んだよう..

幻想的でステキな風景でしたよ〜


また、日本でも有名なマンゴーカキ氷ですがアイスモンスターは日本にもあるのであちらで流行っているらしい『思慕昔』というカキ氷のお店でマンゴーカキ氷を食べてきました!
思っていた以上にお腹いっぱいに..

もちろん味は星5つ★★★★★

また台湾に行けたら違うお店にも行ってみたいです(^○^)



皆さんはどんな夏休みでしたか〜??




Fam 0364164666
AND 0363031966
オンラインショップ

pic20160820072949_1.jpg

pic20160820072949_2.jpg

pic20160820072949_3.jpg

投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30