BLOG

2016年9月15日 木曜日

海外研修 in タイ スタイリスト小田川

こんにちは!スタイリストの小田川です!
日曜日の夜からオーナーの本田と3日間タイの美容室に研修に行かせて頂きました。
タイのバンコクに今回行ってきましたが
、まず感じた事はタイの方のパワーです!仕事に対して、家族に対して笑顔で向き合っている姿にとても刺激を受けました。
街中等でも皆が楽しそうに過ごしていたり、挨拶を笑顔で返してくれる人たちに感動しました!
本当にたくさんの事を学ぶ事が出来ました!
バンコクの美容室GARNIの前田さん、スタッフの皆さん、森くん、今回は本当にありがとうございました!
タイでの経験を生かして今日も頑張ります!
本日はfamに出勤していますので皆さんお待ちしております!

代官山fam 03-6416-4666
中目黒AND 03-6303-1966
オンラインショップ




imgG53050499_1473912275506

投稿者 FAM

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31