BLOG

2016年9月 7日 水曜日

愛知満喫 アシスタント鈴木

pic20160907091501_1.jpg

pic20160907091501_2.jpg


おはようございます!
アシスタントの鈴木早記です♩


今週は月曜日、火曜日と二連休をいただいておりましたので、
愛知県に行ってまいりました!!!

愛知県の岡崎というところに知り合いが住んでいるので、

朝から新幹線に乗り、まず名古屋の栄で名古屋城をひとりで観光してきました!笑


あんまり勉強しないまま行ってしまったので、
後から色々知りましたが、笑
敷地も広大で、庭園などもあるので外見だけでも素晴らしかったです(*^_^*)



そのあとは岡崎で、八丁味噌工場をこれまたひとりで見学してきました。

雰囲気的にあまりにも浮いていましたが、

味噌好きには感動的でした。笑

朝ドラの撮影でも使われた場所です

説明すると細かくなりすぎてしまうのでみなさんも愛知に訪れた際は是非どちらかでも
見に行ってみてください♩


代官山fam 03-6416-4666
中目黒AND 03-6303-1966
オンラインショップ



投稿者 FAM

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31