BLOG

2016年10月10日 月曜日

3連休!!アシスタントしらと

こんにちは、しらとです!


今日は3連休最後ですね!!
土日はあいにくの雨でしたが今日は晴れてよかったですね〜♪


そんな今日は体育の日!
「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう日」です!


スポーツの秋にはぴったりの天気ではないでしょうか??



体育の日にはスポーツイベントもたくさんやっているようです、、!



駒沢オリンピック公園や東京体育館、、、もちろん都内以外のイベントも無料でやっているところがおおいみたいですね!!



せっかくの体育の日、体を動かしてリフレッシュするのもよい連休最終日になるのではないでしょうか?!



FAM 03 6416 4666

AND 03 6303 1966

オンラインショップ

Instagram


pic20161010091621_1.jpg

投稿者 FAM

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31