BLOG

2016年10月 5日 水曜日

季節の変わり目。

おはようございます!
アシスタントの鈴木早記です♩

すっかり秋ですね


今週も月曜、火曜と2連休をいただいておりました鈴木ですが、

2連休は風邪にうなされあっけなく終わりました。笑


もともと実家に帰る約束をしていたので1日目は実家にいましたが1日中寝ておりました。

夜は自宅に送ってもらい、
そのまま寝続けました。

2日目の夕方に撤去された自転車を取りに行っていないことを思い出し、
慌てて出る支度をして飛び出るも、

結局タクシーにのり。。、


自転車は無事に取り戻せました☆☆☆

そのまま自転車で薬局に行きポカリやらなんやらを買って帰宅。


ぐったりな休日でした!笑



みなさんも季節の変わり目、
体調を崩しやすいのでじゅうぶんに体に気をつけてお過ごしください♩

鈴木もいつものハイテンションでお出迎えできるように体調管理しっかり整えていきます☆





fam0364164666

AND0363031966



onlineshop

instagram








投稿者 FAM

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31