BLOG

2016年10月12日 水曜日

今週の休日

pic20161012102724_1.jpg

pic20161012102724_2.jpg

おはようございまーーーす!
アシスタントの鈴木です!

毎週お休みの次の日にブログを書かせていただいている鈴木です!


昨日のおやすみは何も予定がなかったのですが、
友達にランチに誘われたので
昼かなり過ぎに中目黒のゴールデンブラウンでバーガーランチしてきました♡

しかし友達はすぐ後に予定があったらしく、
なんと1時間で解散。笑

いいように使われました(T_T)笑



そのあとはひとりで中目黒をさまよい。。。

夜は、前から平野さんにオススメしていただいていた中目の本格タイ料理、
クルンサイアムにいってきました!

定番のトムヤム麺(^O^)
鈴木には刺激の強い酸味でしたがそれがまた癖になる味で、ほぼ飲み干しました笑

そのあとは帰り道がてらに、
話題のニトリに♩


famとANDで取り扱っているナシードのシャンプーに、鈴木も最近やっと変えれたので

それを入れるシャンプーのディスペンサーを買いました♩♩

ナシードに変えたら髪の毛もとぅるんとぅるんに変わり、とってもハッピーです!!

季節も変わりましたし、
シャンプーかえると気分も変わるのでみなさんもぜひ、famとANDでお悩みに合わせたシャンプー選んでみてください!!



そんなこんなで最初は予定のない休日でしたが、

気になっていたところにたくさん行けて充実の休日でした!!
今日からまた1週間がんばりまーす\(^o^)/





Fam0364164666

AND0363031966

onlinshop

instagram










投稿者 FAM

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31