BLOG

2016年10月26日 水曜日

てんこもり アシスタント鈴木

おはようございます!

せっかくの2連休にまたも体調をくずしておりましたアシスタントの鈴木です☆


軟弱ですね!!!!

しっかり摂るべき栄養を摂って体調管理気をつけます!!!


さて、2連休1日目の午前中は元気だったのでお出かけしていました。

渋谷のカレー屋さんにカレーを食べに行きました。


鈴木がいつもごり押ししているケニックカレーを久々に食べに行こうとおもって
食べログを開いていたのですが、

ふと下を見ると

以前お客様にオススメされた

もうやんカレーのページが。。。!!


もうやんカレー!!!!


行こう!!!!

ということでもうやんカレー食べてきました。


ランチは千円ででっかい丸いお皿にご飯もカレールーもサラダも福神漬けも照り焼きチキンも盛り放題です。


ルーは豚バラと豚モモ?(忘れました)と
激辛ルーの三種類で、

鈴木はふたつのあいだに少し激辛をたらして混ぜ混ぜしながら食べました。


お肉もホロホロ柔らかくて

とっっっってもおいしかったです!!!



ポテトサラダは85パーセントマヨネーズって感じでした笑


千円であれだけおいしく食べれたら逆に不安になっちゃいますね
幸せの息苦しさでした


もうやんカレー、渋谷以外にも店舗あるのでみなさんもぜひぜひてんこもりしにいってください(*^^*)

fam 03-6416-4666
AND 03-6303-1966
オンラインショップ
imstagram
スタッフ募集




pic20161026091218_1.jpg

投稿者 FAM

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31