BLOG

2016年11月16日 水曜日

はじめまして。38歳ですw

みなさま、初めまして。

この度、代官山 Famで働かせてもらっています。

高橋 なおや 



38歳です。


あっ!間違え(; ̄ェ ̄)





こっちでした (^^;;



・北海道出身

・父、母、兄と家族全員が美容師

・脱サラして美容師に転身。

・札幌で美容室に就職後、一年半で退社。

・23歳で上京。

・都内2店舗、美容室を経て現在に至る。

・美容師歴は約15年のキャリアです。

・娘が二人います。

・男の割にメイクも得意です。

・基本的にカット中は基本、黙ってます。

・基本的にハサミとコームだけで髪を切ります。



・基本的にダックカールと鋤ハサミは使いません。特に女性のヘアスタイルに関しては...。



決して否定はしていません!!
ダックカールや鋤ハサミを使うのが悪いとかでないですし、
むしろ男性のお客様には使う事も多いです。


僕の仕事へのちょっとした『こだわり』です。
カットした日から2・3ヶ月くらい時間が経っても毛先が
パサつかないように切りたい。
ホームケアが楽になるように、お客様の生えグセを使った
ヘアスタイルを提案したいのでハサミ一本で勝負!!
と、言ったところでしょうか。笑


皆さま、よろしくお願い致します。




なた、こんな頑固オヤジ気質な美容師ですが
髪でお困りの方、ツヤ髪にしてみませんか?!


代官山でお待ちしてます!!

hair/make Fam

http://www.fam-hair.com
03-6416-4666



ではでは。

投稿者 FAM

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31