BLOG

2016年11月11日 金曜日

NADiff ギャラリーに行ってきました!濱島

おはようございます。
濱島ももみです!


先日恵比寿にあるNADiff Window Galleryというギャラリーに行ってきました!!

実はアパレルブランドのnarifuriの撮影のモデルさんのLekaさんが、展覧会をしているということでおじゃましてきました(*^^*)


Lekaさんがモデルをやりながらアーティスト活動をしているというのは聞いていたのですが、実際に作品を見るのは初めてでした!

ポップな色使いの作品だったり、コラージュでは問いかけるような作品もあったりしてこれからの活躍も楽しみです☆☆





Lekaさんによる展覧会「What (do) I see. (?) What (do) I think. (?)」は11/13まで開催していますのでみなさんものぞいてみてください!




Fam 0364164666
AND 0363031966
オンラインショップ
インスタグラム
スタッフ募集
pic20161111085756_1.jpg

pic20161111085756_2.jpg

投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30