BLOG

2016年11月 8日 火曜日

普段から撮っている写真をあげてみた。 ヒラノ

pic20161108224750_3.jpg

こんばんは、ボブスタイルを愛してやまないヒラノです。


いきなりなのですがカメラが大好きなので、この前代々木公園でとった作品、写真とカメラ自慢させて下さい☆


使っているカメラは sony のフルサイズセンサーミラーレス一眼 α7 2です♩

レンズは広角28ミリ、f2です^ ^

カメラがわかる方にはあーなるほどねという感じですが、わからない方はズームと反対のレンズと思ってもらえればいいと思います。

使用はお店のヘアスタイルを撮ったり、休みの日に人や、木を取るのが好きです。

スタイルは普段からブログであげているので、今日はこの前行った代々木公園の写真を見てもらいたいなと思います!

pic20161108224750_1.jpg

一枚目の写真はあまり大きな声で言えませんが自転車に乗りながら撮りました。絶妙なブレがオシャレ感を出していると感じています。いい写真を撮るためにはちょっとしたグレーなことが必要です☆

pic20161108224750_2.jpg

2枚目の写真は光の白の飛び具合、光による木の影が素敵な写真となっております。

とこんな感じではありますが最後まで自慢話に付き合っていただいてありがとうございました☆

お客様のことを聞くのも好きなのでカメラももちろん!何か最近はまっていることが何かあったら聞かせて下さい☆

よろしくお願いします!

BOB LOVE HIRANOでしたー!

fam 03-6416-4666

and 03-6303-1966

Instagram

オンラインショップ


投稿者 FAM

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31