平野 純平

2016年11月13日 日曜日

色素薄めヘアカラーがご希望の山本君を極細ハイライトで染めてみました!ヒラノ

こんにちはヒラノボブです。

今回はヘアカラーです。 


昨日、山本君がスタッフの女子たちに髪の毛を明るくした方が良いのではないか?と


噂されているのを耳にして気にしていたみたいなので


毛流れのある外人風ハイライトカラーで垢抜けた感じにしました
(オシャレな子なのですがたまたま髪が伸びているところを見られてしまったんでしょうね、、)



染める前の山本君


写真でビフォアの髪の毛がわかりづらいっ!!
(カラーしたのが3ヶ月前となかなか時間がたっていました*汗)






仕様薬剤はブリーチ!


今後パーマをしてさらに外国人風にしたいとのことなので


今回は極細一ミリハイライトを全体に細かくいれて

毛流れを表現しようと考えました!






このような感じでぱかっとスライスをとり






シャッと1ミリスライスで入れていきましょう♩





ブリーチです。

(この部分が1本1本脱色されます)

それをひたすら繰り返します






全体を塗り終わったあとの山本君


その後10レベルの青紫と灰色が混ざったような色をホイル以外のところにON!
(巷で人気のグレージュカラーです)


こまかいハイライトのところにも明るさを保ちつつブリーチ脱色後特有の黄色みをけして

見事なホワイティハイライトになっています、、。




すごく喜んでいますね(^^)v


作戦成功です☆





・ハイライトは筋っぽいのよりも自然な感じが好きな方
・ブリーチで全頭色を抜かないでも透け感のあるカラーを楽しみたいかた
・動きのあるスタイル作りをしているかたにオススメです!


好みに合わせてonカラーをパープルグレージュなどに変更して楽しむのも良いかもしれませんね!


いつもの髪型にマンネリしてきてしまったかたどしどしご相談ください☆

ハイライトは得意です


納得のいくまできいて、ご説明させて頂きますよ〜!


Fam  03-6416-4666
AND   03-6303-1966

オンラインショップはコチラ






投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30