BLOG

2016年11月20日 日曜日

【黒髪】で垢抜けメイク!濱島ももみ

おはようございます!
濱島ももみです。


18日(金)に店内での撮影がありました(*^^*)
私はいつもメイクに入らせていただいているので、今回はモデルさんにしたメイクポイントをご紹介します!!


【黒髪】でも重たくならず、垢抜けた印象にするためには...



【眉の色】がポイントです!!

髪の色に合わせれば浮くことは無いのですが、黒髪に黒眉だと少し重たくなったりキツく見えたりすることもあります。

そのため、眉の色は髪の色より1トーン明るめのものを選ぶとお顔の印象も明るくなったり、雰囲気が柔らかくなります(´-`)!


まずはパウダーで眉の毛と毛の間を埋めて①のペンシルでパウダーでは埋まらないところを足していきます。
このペンシルは後ろがブラシになっているのでぼかすのも自由自在にできて便利です(*^^*)

最後に②のアイブロウマスカラで眉に色をつけて完成です!!



ペンシルもアイブロウマスカラもアッシュ系の色で黒髪にも馴染みやすいので、どんな方でも使いやすいと思います!

私が使っているのはFam、ANDでも取り扱っているshu uemuraのアイテムですので気になった方はおたずねくださ〜い



また、無料で簡単なメイクレクチャーもやっていますよ☆☆


Fam 0364164666
AND 0363031966
オンラインショップ
インスタグラム
スタッフ募集
pic20161120090522_1.jpg

pic20161120090522_2.jpg

投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30