BLOG

2016年11月24日 木曜日

イイスタンダードヘアオイル♩アシスタント鈴木

pic20161124125455_1.jpg

こんにちは!
アシスタントの鈴木です(*^_^*)

今日はとっっっても寒い日ですね!54年ぶりの都心の雪はまだやむ気配がないようです。。(*_*)


さて今日は!
そんな寒くて乾燥する冬にぴったりの!!!

以前からもずっとfam.ANDで取り扱いをしているイイスタンダードヘアオイルのご紹介をしていきます♩

fam.ANDのお客様の中でもイイスタンダードシャンプーやオイルを使っていただいている方は多いのではないでしょうか^_^

ヘアオイルは日々のダメージから、髪の毛を外側からのコーティングで守り、保湿して潤いを保つためのものです。

ヘアオイルは女性が使うものと思っている方も多いかと思いますが、
オイルを使うことによって髪を保湿しやわらかく手触り改善することにより、ヘアセットなどしやすくなることなどすべてにおいて男女関係なく効果は同じですよ♩


イイスタンダードオイルの特徴としては、オイル特有のベタつき感がなく、ふわっとやわらかくまとまりツヤ感のある付け心地と、濃厚な美容液成分、そしてリラックス効果の高い天然由来のエッセンシャルオイルが配合されています(*^_^*)♡

それだけではなくイイスタンダードオイルは香りにもこだわって作ってあり、

フランスの調香師協会に所属する日本人調香師の方が調香し、香水のように、つけたてから時間と共にうつり変化していく香りも特徴の1つで、香りも楽しめるヘアオイルとなっています。

オレンジのケースが、グレープフルーツやレモングラスなどさわやかなさっぱりとした香り。

水色のケースはジャスミンやミュゲなどフローラルな甘めの香り。

紫のケースはローズやイランイランなど上品で大人な深い香りです。



いくつか持ってブレンドすることで自分だけの好みの香りのヘアオイルとしてお使いいただくこともできますよ(*^_^*)

3つのうちのどれも、アボカド油やアルガンオイルなど保湿性の高い成分で潤いを補給させ、濡れた髪にも乾いた髪にもお使いいただけるとっても便利な優れものです♩♡


普段からオイルを使う方も使わない方も、女性も男性も、
もうすぐクリスマスということもありますし、プレゼントとして♡また、1年頑張った自分にちょっとしたご褒美として♡などなど、

イイスタンダードヘアオイルで髪質改善、いい香りでリラックスタイムを満喫してみてもよいのではないでしょうか(^O^)♡


fam.ANDどちらでも取り扱っておりますので気になる方はお早めにどうぞ!!!



fam0364164666

AND0363031966

onlinshop

instagram





投稿者 FAM

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31