BLOG

2016年11月25日 金曜日

白熱する撮影会w スタイリスト高橋

こんにちは。hair/make Fam  スタイリスト高橋です。

月に2回ある撮影会。

年内は最後の撮影会です。


スタイリストがそれぞれ仕込みをしてヘアスタイルをパシャり。



僕も...



こんな感じでモデルさんの協力もありいい感じで撮ってもらってます(*^ω^*)

カメラマンはアシスタントの山本君



こちらはBOSS本田氏



カメラのアングルなどやっぱり上手い!
いい雰囲気出てますね。

と、山本君が参戦!



白熱してます!




どんどん寄って白熱中!!
レフ板を握るのは本田さんの
専属アシスタントの濱島さん





カメラ同士の接近戦!!
互いに譲らず!モデルさんもどっちを見ていいかわからない状態  w


そして




BOSSはiPhone
山本君は一眼カメラ


何してるんでしょ?
この人たち...。


このあとは写真でお楽しみください










最後はこれかーい!!ww

モデルさんも笑いながらポージングでw


仲良いな、この2人w


終始笑いっぱなしの撮影会でした。




fam 0364164666
AND 0363031966


online shop
スタッフ募集
インスタグラム


投稿者 FAM

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31