BLOG

2016年12月 4日 日曜日

エアリアルヨガやってきました☆太田

pic20161204081700_1.jpg

pic20161204081700_2.jpg


こんにちは!太田です!

この間のお休みの日に
前から楽しそうと気になっていた


NY生まれのヨガ
『エアリアルヨガ』『空中ヨガ』を
体験しにいってきました!!


ハンモクックでゆらゆらするだけかなー

なんて思っていましたが、

予想以上にアクロバティックなものでした!笑

案の定すぐに筋肉痛になりました>_<笑


ハンモクックの補助があるので、
いろんなポーズができ、
絶対出来ない逆立ちも
簡単にできちゃったり!笑

普段伸ばさないところを
伸ばしまくって終わったあとは
かなりスッキリ感がありました〜〜


関節や背骨に負担をかけず、
余計な力を使わずに体幹を
鍛えることが出来るのが

エアリアルヨガの
人気の理由みたいです!

長年の腰痛が治ったり、
内蔵器官のリフレッシュや
アンチエイジングなどに
効果的らしいです!!


お客様でもヨガを習っていたり
やったことのある方が多いので

エアリアルヨガの体験話
気になった方は太田まで
お気軽にお聞きくださ〜い(^○^)笑


本日、太田は代官山Famに出勤しています!

ご予約お待ちしています!


ヘアアレンジレクチャー
ポイントメイク
メイクレクチャー
などもやっていまーす!


太田千里


WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram



投稿者 FAM

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31