BLOG

2016年12月13日 火曜日

スタッフに外国人風メンズパーマ!ヒラノ

こんにちはヒラノです。

先日スタッフの山本君のパーマをかけさせていただきました!

前回の極細ハイライトに引き続き、外国人風がご希望でしたので

柔らかい髪質×クセが強めな感じが出るようにかけててみました。




ベースは目ぎりぎりのウザバングの長さにしてもみあげが長め

ポイント、トップは全体のなかで緩めにして目元から大きめに立ち上がるようにしてかけています。





ポイント、トップ後頭部以外の部分は逆さ巻きを使用。
これは根元のボリュームが出ないようにするのと、毛先のニュアンスが外にはねてしまう感をだしたいからです。




ポイント、かけたくないところはトリートメントで保護を。
跡がつかないようにしたいからです。





前髪やもみあげなどに少し強めのカールがかかるようにするとこのような感じにまきあがりました!


ロッドアウト後がコチラ↓



大きな束感とうねりで自然なカーリー感が出ております。





メンズの強めパーマは最近アツくなってきていると思うので是非ご相談くださいませ。


fam 03-6416-4666

AND 03-6303-1966

オンラインショップ

インスタグラム


投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30