BLOG

2017年1月29日 日曜日

スカイツリーと東京タワーを眺めなから☆☆濱島

おはようございます!
濱島ももみです。


先日のお休みの日に家族で叔父が勤めている鉄板焼き屋さんに行ってきました!!

お台場にある【GRAND NIKKO TOKYO DAIBA】というホテルで、初めて行ったのですが右手にスカイツリー、左手に東京タワーが見え天気も良かったのでサイコーの眺めでの食事でした(*^^*)



伊勢海老やお肉を目の前で焼いてくれてかなりリッチな気分を味わえました☆☆
お祝いのときくらいなのでまた早くなにかしらのお祝いがこないかなあ..と密かに思っていた濱島です(笑)


あまりこういうところでの食事の機会はないのですがまた行きたいですね!



最後はお台場といったら..ガンダム!
初めて生で見ました(笑)


Fam 0364164666
AND 0363031966
オンラインショップ
インスタグラム

pic20170129092720_1.jpg

pic20170129092720_2.jpg

pic20170129092720_3.jpg

投稿者 FAM

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31