BLOG

2017年2月10日 金曜日

美容師になって、お初です!



今日は38歳になって、撮影のモデルさんに
携帯カメラアプリでいじられる話...(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

はい......。


じゃなくて((((;゚Д゚)))))))



今日は人生初のヘアカタの撮影って話。






7:30にモデルさんの仕込みスタート!

9:20には撮影開始なので
せっせと、仕込みする最中...

モデルさんは、



9:20にはシャッタースタートなので
せっせと、仕込みする最中...

モデルさんは、


こんなこともしていたみたいで...(・・;)
ファンの人たちが、たくさん見ていたようです


アラフォーの僕には、
ちょっと不思議な光景にも見えましたが





完成!!
外ハネ風なスタイルに。



そして、スタジオに移動!



姉妹店ANDのstylistヒラノさんは
朝からテンション高め 笑


そして、スタジオに着くなり

はい。



シャッタースタート!



いい感じに撮影してもらいました。


あっ、僕もスナップ写真を撮られましたが

それはまた、いつか...。


どんな風に仕上がるのか楽しみですねー!

この撮影の機会をくれた、
オーナーとスタッフのみんなに感謝です<(_ _)>



実は、これが美容師になって
初の雑誌撮影でした。

面白かった一日でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ご予約はこちらから
Fam 03-6416-4666
AND 03-6303-1966

オンラインショップ
Instagram
スタッフ募集

投稿者 FAM

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31