BLOG

2017年2月19日 日曜日

奇跡のスプレー☆☆濱島


おはようございます!
濱島ももみです。

お顔や体のむくみなどが気になるところにスプレーするだけで肌を瞬時に引き締め、驚きのすっきり感が味わえる次世代のスキンケアスプレーです☆☆


mistyの効果としては..

◆肌を引き締めむくみをとる 
◆肌にツヤとハリを与える 
◆キメを整える
◆潤いを与える 
◆肌荒れと乾燥を防ぐ

です!!


顔の片側だけにスプレーすると左右の頬のラインが変わって面白いくらいでした(*^^*)

また、ボディ用はパチパチとしたムース状のタイプで肩に当てると、肩こりも和らぎとっても気持ち良いです☆


普段肩こりやむくみが気になる方にオススメですよ〜!


FamでもANDでも取り扱い始めたので試したい方はぜひぜひお声かけください(^^)

fam 03-6416-4666
AND 03-6303-1966
オンラインショップ
インスタグラム
スタッフ募集




pic20170219090836_1.jpg

pic20170219090836_2.jpg

投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30