BLOG

2017年2月28日 火曜日

巻きを毛先だけで雰囲気が作れる!ロングスタイル ヒラノ

pic20170228093016_1.jpg

pic20170228093016_2.jpg

pic20170228093016_3.jpg

こんにちはヒラノです。

昨日は撮影で、ロングスタイルを担当させていただきました

あまりコテやパーマなどで、人の手が加えられていない 自然体感をテーマにヘアスタイルを作りました。


作り方は簡単です。毛先だけ外ハネにゆるく巻くだけです

毛先だけだとストレート感がまだ残るので、毛先の動きと それ以外のストレート感をなじませるようにセットワックスで動きをつけます。

あえてミドル〜ハードワックスを使いモミモミしてドライな質感にしてあげると。

ボタン全閉めシャツスタイルや、スラックス等を用いた コンサバに寄らない ナチュラルトラッドスタイルが好きな方に大ハマりすると思います

メガネもいいですね
(クリアのヤツとか)

メイクはスズキさんにしてもらいましたとても可愛いです。 髪と服がシンプルなので、メイクにインパクトをつけてもらいました。

バランスを考え、アイメイクをブラウンのグラデーションダークトーン、ライトトーンの範囲共に広め、 赤に近いピンクベージュ、チーク薄めです

スズキさんメイク非常に上手いので、もしメイクわからないことあったら気軽に聞いてくださいね。 (メイクタッチアップサービスもやっているので本当に気軽に聞いてください)

髪型のことは私に聞いてくださいね^_^

あなたに似合うスタイルを一緒に考えます

平野純平

web予約↓
AND 03-6303-1966
fam 03-6416-4666
オンラインショップ
スタッフ募集
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND  

投稿者 FAM

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31