BLOG

2017年3月10日 金曜日

いい感じのBGM〜♬

スタイリストの高橋です。


今日は僕のおすすめBGMを。

【POOLSIDE】っていうアーティストで
アメリカの西海岸を中心に活動しているみたいです。

ぼーっと本や雑誌を見たいときにも
邪魔をせず、没頭できる楽曲になってますよ!





https://www.youtube.com/watch?v=ev_cbtfceWE


FamでもたまにBGMでかかってます。
ユルユルなメロディーと清涼感がある
楽曲を作るアーティストです!PVもかなり
面白いですよ!!

気になった方は、上にリンクを貼ってますので
そちらからを、まず。


それから



https://www.youtube.com/watch?v=PMivT7MJ41M


ブルー・ノマーズ


こちらはかなりファンキーな
ハワイ出身のお兄ちゃんが踊りまくってるPVですが、
テンションは間違いなく上がります!笑


ここ最近はこのファンキーな2組の音楽を聴きながら
営業が終わった後は




こちらで、いろんな本を読んでます。


よかったらYouTubeをチェックしてみてください。





ではでは。 web予約↓
AND 03-6303-1966
fam 03-6416-4666
オンラインショップ
スタッフ募集
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND  
ご紹介キャンペーン 3/1~4/30まで!





投稿者 FAM

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31