BLOG

2017年3月19日 日曜日

ヘアメイクのお仕事 濱島

おはようございます。
濱島ももみです!


先週の16日に【narifuri】の撮影で本田さんのヘアメイクのお仕事でアシスタントで同行させて頂きました!


【narifuri】は、「fashion+bicycle」をコンセトに 2007年に東京スタートしたランです。
自転車乗りに向けたアパレルウエアのほか、通気性や速乾性の高さを生かしたスーツなどを展開していてニューヨークにもお店があるんです☆☆

機能性とファッション性を兼ね備えたブランドです!

前回も2017年SSルックブック撮影でヘアメイクのお仕事がありましたが、今回はとってもカット数が多くモデルさんも次から次へと着替えて撮影をしていました!


今回はメンズ雑誌のポパイにも載っている神庭昇平さんというモデルさんでしたがとっても気さくな方でした(^^)



撮影後にはスタッフがジャンプした写真をカメラマンさんが撮っておもしろシーンもあったり..笑




また撮影の際には報告しまーす!
お楽しみに!!




pic20170319094620_1.jpg

pic20170319094620_2.jpg

pic20170319094620_3.jpg 濱島ももみ web予約↓
AND 03-6303-1966
fam 03-6416-4666
オンラインショップ
スタッフ募集
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND  
ご紹介キャンペーン 3/1~4/30まで!






投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30