BLOG

2017年3月24日 金曜日

"あさびよう"はたのしい!!

スタイリスト 高橋です。

今回は、『朝撮影でした!3.24』って話。


月に2回、代官山と中目黒でそれぞれの店舗で
朝活ならぬ、"あさびよう"をしています。





それぞれ担当するモデルさん。
メイクは男性陣もできるんですが、
基本的には女性陣が担当してくれています。

一応、僕もメイクはできるんですが
協力してもらえるスタッフがいたら
基本的には丸投げっ!


テーマは「春っぽく」それだけで
イメージ写真を見えもらう感じです。


なにせ、スタイリストが多いので、
時間は厳守!!


遅れると、その後にも影響が出ますから・・・。


 


以前にもモデルさんをしてくださった方が
今回もやってくれました!!


雑誌の撮影にも参加してるモデルさんだけに
撮影は順調にすすみました。


カメラマンの山本さんも
どんどん腕を上げているので
安心してヘアスタイルに集中!!


出来上がった写真は
後日アップしますね。


って、合間の光景を撮り忘れてしまい・・・。
お店のインスタグラムにも
載っていますので
チェックしてみてください!!


来週もがんばろっと。






投稿者 FAM

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31