BLOG

2017年4月 7日 金曜日

6年間、お世話になりまっす!

スタイリスト 高橋です。

先日、上の娘の入学式に。
桜が満開の入学式となり、
本人はご満悦。

父である僕は花粉症が
酷くて、朝からぜぇぜぇしてました。笑






桜が写ってないじゃないかって?

はい。
その日は風が強く、グラウンドに満開の桜がありましたが
そこまで行く気持ちが途絶えるくらい
砂埃が酷くて・・・。

娘の顔が見えないじゃないかって?
はい。
学校の周りに不審者も多く
SNSでの投稿はご遠慮くださいって
言われたので、学校名もモザイクで対策を。

皆様、申し訳ありません。


時代がそうさせてしましました・・・。


まっ、無事入学式が終わって一安心です。



小学校行ったら、何人友達できるかなっ?!




ではでは。




投稿者 FAM

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31