BLOG

2017年4月19日 水曜日

休日朝活♪♪☆太田


こんにちは!
スタイリストの太田です!


この間のお休みの日に
朝活してきました♪

場所は代官山駅から
徒歩2分くらいの場所にある

『珈琲日記』というお店です!

美しすぎるフルーツサンドが有名で

今、SNSで拡散してきているようで
土日は行列ができているらしいです!

わたしが行った平日の朝でも
満席でした〜〜!

フルーツサンドは
数に限りがあるので、
食べれるか不安でしたか、

なんとか、
残っていました(^^)笑


見た目も味もパーフェクトな
フルーツサンド!!

代官山で朝活するなら
おすすめしたいお店でした(^^)

朝は7時からやっていますので
出勤前にも立ち寄れますよ〜!


珈琲も昔ながらの
サイフォン式で入れて頂けるので
見ていても楽しいですし、
珈琲もとっても美味しいです!


気さくなマスターとのお話しも
楽しいので代官山にきた際は
ぜひいってみてください(*^o^*)




本日、代官山Famでお待ちしています!




おしゃれかわいいhair~~

ぜひご相談ください( ◠‿◠ )


4月お休み
20.26.27日

AND出勤
21.24.28日

ご予約お待ちしています^o^


ヘアアレンジレクチャー
ポイントメイク
メイクレクチャー
などもやっていまーす!


太田 千里

pic20170419093541_1.jpg

pic20170419093541_2.jpg

pic20170419093541_3.jpg

web予約

AND 03-6303-1966
fam 03-6416-4666
オンラインショップ
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND  

投稿者 FAM

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30