BLOG

2017年4月26日 水曜日

日本人の髪は...小田川

こんにちは!デザインチーフの小田川です!
皆さんゴールデンウィークのご予定はいかがですか?
海外旅行をされる方も多いと思います。

今日は外国人の方との日本人の違いを紹介します!
外国人の子供はブロンドですが大人になるにつれて髪も太くなりしっかりしてくると茶色になってきます、日本人の子供も茶色の子供多いと思います!なので外国人のブロンドは実はブリーチしてる方は多いそうです!

では、なんで同じ感じにならないのか?
日本人と外国人ではスタートのちがうので、日本人がブリーチ2回する所外国人は1回で十分なんです!
元々の色素が薄い分明るくなりやすいそうです!

日本人 白人 黒人
色 黒 茶色 黒
毛量 普通 多め 多量
太さ 普通 細い 硬い
クセ ややあり なし かなりあり


日本人はパーマ、縮毛矯正など幅広くできますが、白人はすごく掛かりにくく、黒人はストレートを掛けても日本人や白人に比べ艶が出にくいです...

何だかんだ日本人の髪が一番良いみたいです!




imgG53050499_1493171367794

imgG53050499_1493171368431






web予約

AND 03-6303-1966
fam 03-6416-4666
オンラインショップ
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND
ご紹介キャンペーン3/1~4/30まで! 小田川竜也

投稿者 FAM

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30