BLOG

2017年5月30日 火曜日

窓の向こうは海っ?!  by Takahashi

スタイリスト 高橋です。

オーナーの本田さんが夏休み中なFamですが、
みんな元気に毎日営業しています。
どんな思い出話が聞けるか楽しみですっ!!



2017年も6月になりますね。あっと言う間に
夏にむかって暑い日が続きますね。

自転車通勤の高橋としては、
朝晩の気温の違いに少し戸惑うことも
あったりしますが...。



そんな夏の前に僕なりのおすすめヘアスタイルを!!






どうですかっ??!!

ちょっとした仕草や表情も可愛らしさを感じるような、
『窓の向こうは海っ?!』と思ってしますような
そんなイメージで作ってみましたw


お客様にもDMと夏のお便りとして
送らせて貰うかも知れませんので
おたのしみにっ!!

夏の本番前に紫外線対策でトリートメントや
カラーで少しトーンアップして
透け感のあるカラーもオススメです!!


暑くなるこれからの季節ですが、
少しでも快適にFamで過ごしていただけるように
スタッフ全員でサービスさせていただきます。

是非是非、暑い日でも代官山Famに遊びに来てください!


ではでは、


Takahashiでした。w

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND




投稿者 FAM

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31