BLOG

2017年5月14日 日曜日

Famのお向かい!新メンツで! 濱島

pic20170514094359_1.jpg

pic20170514094359_2.jpg

pic20170514094359_3.jpg

こんにちは。
スタイリストの濱島ももみです!


先日お仕事終わりに小田川さんと亀岡さんとFamのお向かいにあるパフェやさんに行ってきました(^^)

珍しいメンツです☆笑



スウィーツバーのような形なので夜はお酒も飲めてご飯も楽しめ、パフェも楽しめるという新感覚のお店でした!!

パフェはフレークやジュレ、ジェラートなど1つ1つカスタムできて11億通りの組み合わせができるそうなので毎回楽しめます(*^^*)



パフェの顔は店長のRyoさんが描いているそうです!
Ryoさんは俳優さんをやっているそうなので舞台がすきな方、オススメです。


ぜひぜひ行ってみてくださーーい!

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND




投稿者 FAM

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31