BLOG

2017年5月 9日 火曜日

GWの混雑ったらw 高橋

こんにちは。スタイリストの高橋です。

先日GW中にお休みを1日だけいただき、家族で




アクアラインに乗って鴨川へ!!

まぁ、覚悟はしていたんですけどね
連休中の混み具合を...。
首都高からアクアラインの入口に入るまでが
まず1時間。
アクアラインに入って渋滞抜けるまでさらに1時間...。


妻に注意されながら、ブログ用の写真も撮れず
睡魔とイライラと心強さの中で
『鴨川シーワールド』へ!


シーワールドといえば、

"ずぶ濡れシャチのショー"
と、いうことで
ずぶ濡れを防止のため簡易ポンチョ購入!!



寒いのにかき氷を食べる娘たち...



僕もいざ!ずぶ濡に負けじと準備万端!!

 

会場の皆さんも臨戦態勢に!!


では、シャチのショースタート!!



おおおーーー!!






ドッパーーーーン!!




すげー前の人にかかってるーーーっ!!!


って、最前列3列目までずぶ濡れで
5列目の僕は...。

足元だけW

ぽっ、ぽんちょ?


まぁ、そんなことも思い出にしつつ

楽しい2年ぶりの鴨川シーワールドでした。


連休でにアクアラインを使う皆さん!スムーズに乗れる
ポイントがありますので、聞いてみてください!!


夏にシーワールドに行く皆さん!!

僕のブログにあったようにシャチのショーで
濡れたい方は僕に聞いてください!!

着替えが必要なほど濡れる場所をお伝えします!!


ではではw




web予約

AND 03-6303-1966
fam 03-6416-4666
オンラインショップ
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND


投稿者 FAM

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31