BLOG

2017年5月21日 日曜日

もも散歩〜中目黒の夜編〜

pic20170521094158_1.jpg

pic20170521094158_2.jpg

pic20170521094158_3.jpg

おはようございます!
スタイリストの濱島ももみです。


先日中目黒の高架下のおでんやさん【さもん】に行ってきました☆☆


高架下のお店は昨年11月にオープンしましたが、実は改札近くのパン屋さんしか行ったことがなく..

今回行ったおでんやさんにずっと行きたいなあと思っていてもいつも混んでいたので諦めていましたがついに入れました!!



この日は2軒目だったので、とりあえず大根とねぎのさつま揚げを注文!

運ばれてきてびっくり


大根デカっ!!


もちろん大根もおいしかったですが、私的にはねぎのさつま揚げと生姜のお酒がオススメです(*^^*)



今後他の高架下のお店も行ってみようと思うので随時アップしていきます!!


WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND




投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30