BLOG

2017年5月22日 月曜日

暑い日が続くと気になるアレには!小田川

こんにちは!デザインチーフの小田川です!

暑いこの季節皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暑い日に気になるのが、男女共に汗や顔テカりだと思います。
特に男性は女性よりも皮脂が多いので顔に汗をかきやすいそうです。


僕もよく顔がテカってしまうんですが、そんな男性の方にオススメなのが、女性の方がよくメイク落としの際に使うクレンジングオイルを使うとクレンジングオイルの油分と顔の汗の油分がくっつき顔の脂をとってくれるので、顔のテカりを軽減してくれるそうです!


早速クレンジングオイルを買ってみようと思います(笑)

本日も代官山famでお待ちしております!

小田川竜也


WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND




投稿者 FAM

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31