BLOG

2017年5月23日 火曜日

かき上げバング〜大人かっこいいStyle 高橋

こんにちは、stylist 高橋です。

5月だというのに、太陽サンサンで暑い日が続いていますが
体調など崩されていないですか??

朝は暑い、日が暮れると寒い日があったりすると
たちまち風邪を...何てことになりかねませんので
ご注意くださいね〜!!


さて、今日は......

今年夏の流行りのmen'sヘアカタログの撮影に
参加させていただいたって話を。


と、言っても

スタジオ内での携帯で写真はお断り!と
言われてしまい...。


そこで唯一撮れた写真は




Instagramのストーリーに載せたこの写真のみ...
この隣では、モデルさんが写真をバシバシ撮られてる状況でした。


白のないそうで良い雰囲気のスタジオでしたが
いろんな事情で写真がNGとなりました。

その前後の写真はないのかって?!

あっ、それ思っちゃいました??


はい。モデルさんと話が盛り上がりすぎて
写真取ることなど忘れ、あっと言う間に
スタジオに入ったので写真は......と、感じです<(_ _)>


できあがたのはこちら!!




夏らしい黒髪でも爽やかに見える
【かき上げバング〜大人かっこいいStyle〜】


いかがでしょうか??


夏本番前にオススメですーぅ!!


以上、高橋でした笑


 

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND




投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30