BLOG

2017年6月29日 木曜日

珍行動!癒しシリーズ 21年前の濱島

おはようございます。
スタイリストの濱島ももみです!



度々濱島の癒しについてブログを書いていますが今回の癒しは濱島がめろめろの姪っ子です。


この前散歩に行ったのですがお花を見ては「きえー、きえー」(きれい、きれい)

石碑を見つけたら走り出し、拝んでいました!
これにはびっくり!笑


おそらく普段お墓でやっているのをやったんだと思います..
小さい子はよく覚えていたり、予想外のことをするのでおもしろいですね(^^)



最近はおもちゃ入れのおもちゃを全て出し、自分が入るのにはまっているようです..

どっかで見たような..と思ったら21、22年前の濱島も洗濯かごに入っていました!笑



小さい子は狭いところがすきなのでしょうか..?


また珍行動UPしまーーす!!



濱島の癒しおすそ分けでした☆☆




pic20170629104516_1.jpg

pic20170629104516_2.jpg

pic20170629104516_3.jpg


WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND




投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30