BLOG

2017年6月20日 火曜日

天然由来って最高!!高橋

スタイリスト 高橋です。

梅雨入りした、関東地方も太陽の光が厳しくて
まるで夏のような日が続きますね。


さて、今日は天然由来原料の
スタイリング剤が試供品で届きました。
って話です。


今、SNSで話題になっている





こちら。
「ナプラ」という、Famでもカラーリングの薬剤や
シャンプーなどでも使わせてもらっているメーカーさんから
スタイリング剤がサンプル品ではありますが届きました。

4/25から発売になり、当初はサンプルが貰えない状況でした。

ただ、たまたま僕が
Instagramで繋がっている営業さんに
「うちもサンプル使いたいな〜。」みたいな冗談で
書いてみたら、その3日後に届いてって話なんですが...。

この、"N."というスタイリング剤は個人的にはオススメです。
従来の天然由来原料や、オーガニック系のものと
違ってそんなに独特な匂いがないのと
髪にそんなにスタイリング剤がつけたくない方も
軽くオイルやヘアバーム(シアバタークリーム)を
つけると髪のまとまりもツヤも出るという商品です。

興味がある方は、スタッフにお声掛けを!!
ご購入は現段階では取り寄せになりますので
多少のお時間がかかりますのでご了承ください<(_ _)>


夏本番になる前にぜひぜひ、
髪のケアをFamにしに来てくださいね!!


お待ちしています!!

ではでは。

スタイリスト 高橋


WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND




投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30