BLOG

2017年6月 1日 木曜日

鮨屋が作るフィッシュバーガー!?☆アシスタント山本

こんにちは!山本です!

先日のお休みに気になっていたハンバーガーを食べに行きました!


その名も、
『delifucious』

デリファシャス←めちゃくちゃ美味しいのdeliciousとfuckingの造語だそうです!

チーフの工藤さんはミシュラン2つ星を獲得している予約が取れない鮨屋として有名な【銀座 青空】や他にも有名な鮨屋で十数年経験を積まれています!

そんな工藤さんが作るフィッシュバーガーはどれも斬新でおいしいものばかり。

例えば「西京焼の最強バーガー」ネーミングセンスと西京焼をハンバーガーにしてしまおう。というアイデアがすごいです!

今回僕が食べたのは「昆布〆フィッシュバーガー」です!


ボリュームもあり、とてもおいしかったです!!

端っこにガリがついてくるんですけど、またそれがハンバーガーに合うんです!

是非行ってみてください!!

山本でしたー☆
WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND




投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30