BLOG

2017年6月 6日 火曜日

長女がチアダンにハマってる。。。高橋

スタイリストの高橋です。




広瀬すず さん主演の映画『チア⭐︎ダン』
その影響なのか、何かの影響なのか、、、
うちの長女が



チアダンス始めました。w
真ん中の黒いTシャツを着たのが我が子。


特に誰の影響なのかわかりません。
小さい頃からテレビを見ながら
よく踊っている光景はみていましたが...。




練習はかなり本気モード!!

プロ野球のヤクルトスワローズの
チアリーダーをしてる方が先生。

レッスン中におしゃべりしているママさんたちでも
先生は容赦なく
「お話は外でおねがしますー!」って感じです。


練習は時間ほぼ踊りっぱなし。
給水は2度だけ、飲んだらすぐ再スタート
かなりハードだ...。

高校時代の部活みたいな。


柔軟体操は一番硬い我が子、帰宅後に
一緒に前屈で少しでも柔らかさを。

娘はチアに。
僕は、筋トレと柔軟体操に励む事になりそうな
今年の夏です。。。








WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND




投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30